タイトルは読みにくいですね(笑)
実際には積立日、月末にしようと思っています。

私は20代後半なのですが、周りは結婚ラッシュです。
結婚式を挙げる友人はお金で苦労しているみたいです。
2,3年後の結婚を考えているので、そのための資金を投信で積み立てたいと思います。
毎月1万、3年で1×12×3=36万円。

相手は20代半ば、まだまだ将来はわかりませんが
万が一があれば、投信の名前を変えるだけです(婚活投信かな)

5000円:レオス-ひふみプラス
3000円:三菱UFJ国際-eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)
2000円:ニッセイ-ニッセイグローバルリートインデックスファンド

本当はもっと吟味して投信を選択しなくてはならないのでしょうけど
今回は、直感で選択しました。ひふみは一度購入したいとずっと思っていたので。
途中で他に心移りするかもしれません(笑)

NISA口座で運用し3年後を目処に売却予定。
売却時に半分になっても仕方ないかぐらいの軽い気持ちで積立。

投稿時は、海外旅行なうでしょう!では。